三輪書

三輪 昌志が書いています。三輪が書くので三輪書!。

自分ひとりでは絶対行かないお店に連れて行ってもらいました[NOHARA CAFE&KITCHEN]

原宿にある、ミズノの直営店[CAFE | NOHARA BY MIZUNO]にお邪魔しました。

 

f:id:sanrinsya8571:20140814145205j:plain

 

 

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

友人に連れてってもらったのですが、私ひとりでは絶対行かない場所ですね、
五十路のオヤジが、原宿のお店には…*1

入店!。

6人でお邪魔しました。

f:id:sanrinsya8571:20140814150132j:plain



店内はショップとカフェがあります。
ミズノの製品が売ってあります、オシャレな感じでした。
入店てすぐ右にある8人席に座りました。

f:id:sanrinsya8571:20140814145826j:plain

 

何を頼んで良いか分からない(^^ゞ。
お昼はランチメニューで食事を楽しめます。
疲労回復メニューでもあるようです。
今回は、ランチプレート(1,080円)を注文しました。
今回のメニューはポークソテーでした。

f:id:sanrinsya8571:20140814150903j:plain

 

これに、五穀米とスープがつきます。

f:id:sanrinsya8571:20140814151052j:plain

f:id:sanrinsya8571:20140814151133j:plain

 

デザートはミニアサイーボール(250円)を追加しました!。

f:id:sanrinsya8571:20140814151311j:plain

 

味は、とてつもなく美味しいと言うよりは、身体にやさしい味。
そんな感じの料理でした。
五穀米も美味しく…私好みでした。
ですが、やはり…店内で浮いている感じがありました。
私のひがみですが…(^^ゞ。

代々木公園でランニングして、その後に身体を休める。
そんな方にはお薦めの店ですね…。
ごちそうさまでした。

*1:⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ